[終了]「MAZE Alpha」3辺ベゼルレスは今年の流行り?6インチフルHDに4GBメモリの新たなモデルが6/20までプレセール!

MAZE Alpha-01.jpg


「Xiaomi Mi MIX」から続く3辺ベゼルレスの波が中華スマートフォンに押し寄せています。

3辺がベゼルレスと言うと、以前にSoftbankから登場して話題になったSHARP製の「AQUOS CRYSTAL」がありますね。この機種の後は、とんとご無沙汰だったワケですが、このところ「Xiaomi Mi MIX」を皮切りに、「DOOGEE MIX」「UMiDIGI CRYSTAL」と続き、さらに今回の「MAZE Alpha」も参戦しました。

MAZE Alpha-02.jpg


「DOOGEE MIX」はスペックは高いですが解像度がHD画質(有機EL)とちょっと残念。
「UMiDIGI CRYSTAL」は高解像度で低価格なのは魅力的ですがスペックが低めでした・・・。
ところが、この「MAZE Alpha」はハイスペックで高解像度ながら、価格も抑え気味と両機種の不満点を解消したモデルです。

液晶はゴリラガラスで覆われた6インチサイズの大型ファブレット筐体になります。

MAZE Alpha-03.jpg


CPUはオクタコアのHelio P25に、メモリ4GB、ストレージ64GBと高性能。
カメラもF2.2と明るめで背面は1300万画素と500万画素のデュアルカメラ。
このくらいのスペックなら文句なしですね。

さらに嬉しいことに、バッテリーが普通のスマートフォンよりも少し多めの4000mAhです。
USB Type-Cなので急速充電にも対応。

MAZE Alpha-04.jpg


通常$219.99のこのハイスペック端末が、プレセールで$179.99。
さらに6/20までは$159.99とさらに激安で(予約)販売されています!

Gearbest MAZE Alpha
GearBestの詳細ページはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450964211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック