[終了]「GETWORTH R5」国内で組む&買うよりは数万安い!?そこそこの性能のデスクトップがGearBestでセール中

GETWORTH R5-01.jpg

私の場合、メインで使用しているデスクトップマシンはiMacなのですが、作業をするには適していても、本体の拡張性に乏しくてゲームをするには性能が足りないです。

なので、ゲーム用には数年前に組んだWindowsの自作PCをずっと愛用していて、パーツを交換しながら使ってきましたが、世代的にそろそろスペックも限界です…新しいのが欲しいけど、予算がありません…。
と思っている所に、GearBest推薦で珍しくデスクトップPCを扱ってきたので、グラっときました。

製品名にCaseとあったので、ベアボーンかと思っていたら全部そろった完成品なんですね。

GETWORTH R5-02.jpg


スペックを見る限り、ミドルレンジといった感じでしょうか。
日本で組むと10万くらいのコースかな?とは言え、同価格で大手メーカー製PCを買うよりははるかに高スペックです。(ゲーム用のPCを求める人はメーカー製PCなんかアウトオブ眼中でしょうけど、コストと性能を考えればメーカー製PC買おうとしている一般の人にも勧められますね)

GETWORTH R5-03.jpg


GETWORTH R5-04.jpg


GETWORTH R5-05.jpg


GETWORTH R5-06.jpg


GETWORTH R5-07.jpg


GETWORTH R5-08.jpg


GETWORTH R5-09.jpg


GETWORTH R5-10.jpg


と言った構成。
ミドルレンジの性能ですが、ハードコアゲーマーじゃない限り問題ないと思います。
メモリだけ少ないので、追加した方が良いでしょう。

個人的にはSSDとHDDというのが良いですね。
私もOSやアプリケーション等はSSDに入れて、ゲームやデータはHDDという使い方をしているのですが、今はコレが一番安定しています。

ゲーマーには物足りないかもしれませんが、国内で組むと10万コースのPCが7万円で買えるので、PS4 Proでは物足りなくて、これからPCゲームをやってみたい人には良いかもしれません。

CPUやマザーボードは素性の知れたメーカーですので心配いりませんし、何かあってもパーツを交換すれば良いだけですね。海外通販でデスクトップと言うのは考えたことが無かったのですが、意外とアリなのかもしれません。

Gearbest GETWORTH R5
GETWORTH R5


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック