GearBestで古いAndroid搭載スマートウォッチが軒並み安くなっていますね・・・

海外の通販サイトで何か面白い新型のスマートウォッチがないかなぁ・・・と物色中。 ふと見ると旧型のスマートウォッチが軒並み安くなっているではありませんか! 私が購入した当時は$100前後していたのが、$60とか$70で売られていて、ちょっと悲しくなりました。セールじゃないのにですよ・・・(泣) まぁ、在庫処分だろうから仕方ない。 気を取り直して、もう一台確保しようか非常に悩ましい所・・…

続きを読む

「NuAns Neo」のWindowsMobile版が激安だったので買ってみた。アプリ不足が気になるが、デザインと持ちやすさは抜群! 簡易レビュー

「NuAns Neo」はアクセサリメーカーのトリニティが発売した、日本では珍しいWindowsMobile搭載のスマートフォン。最大の特徴は木材やスウェード等の珍しい材質のカバーを自由に組み合わせて、自分だけのデザインを演出できるところ。それに加えて「Continuum for Phone」をサポートし、スマートフォンをモニタに接続してパソコンのように扱えます。 購入にいたるま…

続きを読む

「Arduboy」超薄型カードサイズで懐かしいデザインの組み込みゲーム機 開封レビューとおすすめゲーム

「Arduboy」(アルデュボーイ)は組み込み型のマイコン「Arduino」(アルドゥイーノ)を用いた割り切った仕様と、クレジットカードサイズで約5mmという超薄型の筐体を実現した小型ゲーム機で、初期型のゲームボーイを彷彿させるデザインが魅力です。開発環境も整っているので、自分でゲームを作ったり、公式サイトで数多く公開されているオープンソースのゲームをダウンロードして遊ぶ事も可能です。 …

続きを読む

「Jumper EZPad 6」相変わらずデザイン良し・スペック良しでコスパ高しの 2 in 1 タブレット 開封レビュー

「Jumper EZPad 6」はMacBook Airをインスパイアし大人気となった「EZbook2」のJumperが発売した 2 in 1 タブレットです。CPUにAtom Z8350を搭載し4GBのメモリ・64GBのストレージと十分なスペックを兼ねそろえながらも、海外輸入なら20000円を切る高コストパフォーマンスのマシンです。 購入にいたるまで 中華タブレットやノ…

続きを読む