「FREETEL MUSASHI」 二画面スマートフォン大集合!ガラケーみたいなスマートフォン開封レビュー

今回は厳密には中華端末の紹介ではないです。800x480の液晶を表裏に搭載し、まるで往年のガラケーのようなスタイルが特徴の「FREETEL MUSASHI」の購入レビューをいたします。 他にも懐かしの!?二画面スマートフォン・パソコンを大集合させますので、ご期待ください。 ・購入にいたるまで このサイトで紹介しているスマートフォンや個人的に購入するものは基本的に1280x7…

続きを読む

ぶっちゃけ中華ガジェットってどうなのよ?怖くない?

このサイトのコンセプトとして「格安の二万円以下だけど高性能なガジェット」を扱っている関係で、中華スマートフォン・タブレット・スマートウォッチの話題がメインになっています。 ガジェットマニアの方なら、中華スマートフォン・タブレットがどのような物かをよくご存知とは思いますが、一般の方々の場合、どんなに高性能で良い端末だとしても「爆発した!」だの「分解したら石が詰まっていた!」のような良…

続きを読む

「LEAGOO Alfa 5」 超激安スマートフォン第3弾開封レビュー

このサイトで紹介しているスマートフォンは全て1280x720のHD液晶でメモリ1GBを最低ラインとしています。その中で最安クラスと思われる超激安スマートフォンのシリーズです。 今回紹介するのは、「LEAGOO Alfa 5」です。スペックはHD液晶にクアッドコアCPU、メモリ1GBにストレージ8GBという、このクラスの基本的な構成。 家族がiPhoneの料金が高いと文句を言う…

続きを読む

「Blackview A8」 超激安スマートフォン第2弾開封レビュー

このサイトで紹介しているスマートフォンは全て1280x720のHD液晶でメモリ1GBを最低ラインとしています。その中で最安クラスと思われる超激安スマートフォンのシリーズです。 ここで紹介するのは、前回の「Blackview BV2000S」に続いて同じくBlackviewの「Blackview A8」です。スペックはHD液晶にクアッドコアCPU、メモリ1GBにストレージ8GBという、このク…

続きを読む

「Blackview BV2000S」 超激安スマートフォン開封レビュー

このサイトで紹介しているスマートフォンは全て1280x720のHD液晶でメモリ1GBを最低ラインとしています。その中で最安クラスと思われる超激安スマートフォンのシリーズです。 今回紹介するのは「iPhone 5c」を思わせるカラフルなバリエーションの「Blackview BV2000S」です。 スペックはHD液晶にクアッドコアCPU、メモリ1GBにストレージ8GBという、このクラスの基本…

続きを読む